東京のLEDサイン・切文字サイン製作 株式会社オミノ

NEWS

大阪営業所リニューアルのお知らせ
このたび弊社では、大阪営業所をリニューアルし、ショールームを併設いたしました。
LEDサインのサンプルや各種サインを展示し、落ち着いた雰囲気の中で商談していただけるスペースとなっております。
是非新しくなったオミノ大阪ショールームにご来訪くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※恐れ入りますが、ショールームへのご来場は予約制とさせていただいております。
ご来場の際は事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

カタログリニューアルのご案内
環境・サイズ・デザイン・コストに応じて選べるLEDサインの「nano LED sign」と多彩なカット技術・質感・形状・素材により演出できる「nano MATERIA」などサイン&ディスプレイの総合メーカー「株式会社オミノ」製品カタログがリニューアル致しました。
既存製品のアップデートに加え、導光板製品、金属素材サインアンティークカラー新色掲載やファサードや施設、空間等様々な場所で演出するサイン製品をまとめました。
デザイン、プラン、イメージでサインやサインディスプレイを製作、実現し、品質、技術、意匠性にこだわったサインのラインナップを掲載しております。
同時にデジタルカタログPDFもアップデート致しましたのでカタログご用命は弊社WEBページでも閲覧できるほか、ご希望の方はご郵送させて頂きますのでお問合せフォームより「カタログ希望」とご一報ください。

OMINO promotion music video made by INDUSTRIAL JP
日本の町工場をレーベル化するプロジェクトチーム「INDUSTRIAL JP」とオミノによるプロモーションビデオが完成しました。
弊社設備の機械音をサンプリングされたオリジナル音源、サインを製作する工作機械の映像美。
サインが製作される技術、完成度をプロジェクトチームにより映像作品化しました。
ぜひご覧ください。
オミノ公式YouTube

導光板シリーズ新製品販売のお知らせ
ご好評いただいています「導光板」製品に「抜き文字発光」の販売を開始。
導光板超薄型発光サインとして、LEDをパネル内部に組込むことでアルミフレームなどなく、シンプルなデザインを演出できます。
オプションの脱着式パネルでは、正面パネルをマグネットで簡単に取替え、デザインやメッセージ等変更できます。

大阪営業所移転のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび3月1日より弊社大阪営業所を下記住所へ移転する運びとなりました。
これを機に社員一同気持ちを新たに、益々業務に精励いたす所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新住所:〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3-1-15 メビウス御堂筋本町ビル907
なお、電話・FAX番号の変更はございません。

御迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今後とも一層のご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新製品販売開始のお知らせ
この度、nano LED sign製品に「Light Panel / 導光板」を販売開始させて頂きました。
大型レーザー加工機(レーザーエッチング方式)の導光板サイン。
高輝度LEDと組合せ、電飾サインの内照光源として様々なロケーションでご使用いただけます。
小型~大型パネルサイズの片面発光、薄型サインとして最適の両面発光。
導光板にご希望のメディアシート加工や筐体金物の別注オーダー等可能です。
ご質問・お見積り等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

詳細はこちらをご覧ください。(PDFファイルが開きます)
お見積りはこちら

インテリア デザイン プラス presented by 商店建築」にて弊社インタビュー記事、ショウルームが掲載されました。

LED neon 新色追加
ネオン光彩とLED発光の新旧融合製品「LED neon」に新色追加いたしました。
新色は「ORANGE」、「YELLOW」、「LEMON」の3色です。
より幅広い配色になりました「LED neon」を今後ともよろしくお願いいたします。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに敬意を表します。

株式会社オミノはお打合せや、ご来社以外の業務についても通信機器での積極的なコミュニケーションを図ってまいります。ご検討いただき、当社担当者へご相談いただけますようお願いいたします。

ご来社される場合は、マスクの持参・着用のご協力および受付に設置しておりますアルコール消毒液での手指消毒をお願いいたします。
また、下記症状のある方はご来社をご遠慮いただけますよう、お願いいたします。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱のある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方(新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状のある方)
・直近14日以内に感染者、又は感染が疑われる方と濃厚接触された方
・直近14日以内に海外へ滞在された方、又は滞在した方と濃厚接触された方

ご来社時には当社担当者がマスクを着用して対応させていただくことがありますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

製造工場においては、通常稼働しております。感染防止対応策として、出社前の体調確認、出社時の消毒、手洗い・うがい・マスク着用や咳エチケットの徹底を実施しております。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「株式会社オミノ 公式チャンネル」開設のご案内
株式会社オミノでは動画投稿サイト「YouTube」を活用し、より多くの方に当社製品を深くご理解いただくために、「株式会社オミノ 公式チャンネル」を開設し、動画配信を開始します。
文字や写真だけでは伝えきれない情報を動画にて配信いたしますのでぜひご覧ください。

新カタログ発刊のご案内
この度、オミノ総合カタログをリニューアル発刊致しました。
「nano MATERIA」シリーズ新製品「META-CAST sign」のご紹介、LED商品などのサイン&ディスプレィ商品も前回より新製品の掲載と充実した商品をご紹介しております。
新カタログの内容は弊社WEBページも閲覧できるほか、ご希望の方はご郵送させて頂きますのでお問合せフォームより「カタログ希望」とご一報ください。

工場増設(製作部完全集約)のご案内
株式会社オミノ、埼玉県八潮市弊社工場隣接地に新建屋を増設いたしました。これにより一部工場機能であった亀沢工場が八潮新工場へ移転致し、弊社製造拠点が完全集約致します。
これを機に、より一層の生産効率化、品質向上に努め、皆様のご期待にお応えしてまいりたいと存じますので今後とも、なお一層のご愛顧およびご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

お見積り依頼フォームの案内